お夕飯

sega_machi2007-01-08

コンキリエの冷製パスタ
・ゴボウと鶏肉の韓国風きんぴら

・高野豆腐の含め煮
ブロッコリーとチリメンジャコのサッと炒め
ぴぐちからいただいたイタリア土産のパスタを使ったメニューを
ダーリンさんが探してくれました。
主食にするので、パスタは冷やさずにバルサミコに投入してみました。
でもやっぱりサラダっぽい・・・。
きんぴらは、コチジャンを入れた途端にコチジャン味になりましたが、
最初の醤油とかもちゃんと効いてて好きな味かも。
高野豆腐は白みそを入れた出汁で煮ました。
ちょっとお上品。
パスタの上にタラをのせたんですが、
残ったタラでフィッシュ&チップスも作りました。
食べ過ぎ。