焼き鳥

sega_machi2006-12-25

タカチさんとお夕飯しました。
ぎたろう軍鶏炭火焼鳥 たかはし
http://allabout.co.jp/gourmet/eatoutshuto/closeup/CU20061222A/
二人で行ったわりに、沢山食べて来ました。
ささみ、ハツ、レバー、ねぎま(もも)、せせり、砂肝、そり、ぼんぢり、ラクレット、つくね、ししとう、エリンギ
もものたたき、プレーンオムレツ、親子丼、自家製焼きプリン。
ぷはーー。満腹すぎる。
レバー、キライだけど美味しかった。
塩でいただいたので、次はタレがいいな。
席数少ないし、BGMも流れてないし
大人数で行くところじゃないけど
二人ならオススメ。
しかも全席禁煙で嬉しい。
二交代制で、前半組は8時には出されちゃうけど
体力ないので8時で帰るのは全然OK。
今度はもっと早く行こーっと。
またすぐ行きたいなー。