クリスマスお茶会

sega_machi2006-12-23

延び延びになっていた結婚式の余興ありがとう会を兼ねて、
高校の友達とクリスマスお茶会をしました。
結婚式のDVD見ていただいたり、
ホールのクリスマスケーキをみんなで食べたり、
近況を聞いたりして、楽しかったです。
そいえば他の人にも聞かれたのですが、
披露宴の入退場にやった演出とかは
ホテルのオプションじゃないのです。
やりたい、やらせて、と
ホテルやダーリンさんにお願いして
やらせてもらいました。
何々、そんなに自然に調和してたかね?
なら満足じゃ。


ありがとうがしたかったので
ケーキとかおつまみとか用意させてもらったんですが、
なんで何か持って来るのーーっ
手ぶらでって言ったのにーー。
ひゃーん。
いつまでもお礼になりませんがな。
ありがとうございました。
ありがたくちょうだいいたします。
くそぉ。次は負けないぞぉ。