ご飯

ダーリンさんが昨日からムリヤリ定時帰りをしてくれて
ご飯を作ってくれています。
ありがたや。
お夕飯を作ってくれて、
一緒に食べて、
次の日のお昼ご飯も作っておいてくれます。
ダーリンさんはお弁当にして持って行きます。
メニューも思うがままですヨ。
はぁぁん。
なんか幸せじゃないですか?
終日グロッキーで寝てばっかでも怒られないばかりか
上げ膳据え膳ですよ。
でもダーリンさんは家で仕事するはめになってますけどね・・・。
その側でクリィミーマミを見てますけどね。


家事1つやるにしてもすぐバテるので
土曜から基本的に寝てばっかりですが、
社会復帰できるのかしらん・・・。
安静は飽きて来たけど、
安静しかできない体調ですぞよ・・・。