送別会

エライ人3人が異動ってことで、合同送別会があったのです。
で、トノとお話してたんですが、
頭痛や腹痛はキケン
赤ちゃんが怒ってるからだから
そういうときは10分でも休まなきゃダメだ
とのお言葉をいただきました。
よもやトノからそのような話を聞く日が来るとは。
トノのお子様ももう3歳なんだとか。
お父さんなんですねぇ。
見えないけど・・・。
・・・それはお互いサマですか。
イワナミさんには、
ひたすらほうれん草を勧められました。
軟骨揚げが食べたいと言ったのに
ほうれん草のソテーしかダメ
って言うんですーー。
イワナミ奥様は鉄だけはサプリでとっておられたとか。
鉄、か。
レバーしかダメって言われるよりずっといいや。