あら

妊娠しましたヨ。


昨日の夜、お腹が痛くて目が覚めて
今日も痛かったので病院に行ってみたら、
妊娠してたってわかりましたヨ。
5週目だそうです。
もう2週間くらいは流産する可能性が高いんだとか。
おや。気をつけなきゃ。・・・何を?
とりあえず、「初めてのたまごクラブ」を買ってみました。
ドラマやマンガの影響かもしれませんが、
2ヶ月とか3ヶ月とかにならないと
わからないものだと思ってましたが、
5週目とかでわかるもんなんですね。
たまひよにもその辺でわかる人が多いって書いてあった。
お腹が痛いのは原因がわかりませんが
まぁほっときゃ治るんじゃないって感じみたいですよ。


ちょうど昨日、ツヤマさんとも
人妻もそうだけどママもイメージないよねー
って言ってたトコロでしたが、
噂をするとなんとやらなんでしょうか?
なんか今日はぽかーんとしてます。