飲み会

ツヤマさんとやまぐさんと
飲みに行ったのです。
PRIVATE DINING 点(TOMORU)
http://r.gnavi.co.jp/tomoru/
駅からちょっとあるけど、
落ち着いた方に向かうので
これなら渋谷でも無事歩いて行けます。


ツヤマさんは今やりたいと思ってるコトをお話してくれるので、
ワタクシにとってはおいしいお菓子をくれるような人。
今回も楽しいコトが聞けました。
ごちそうさまでした。


ところで、エライ人もリーダーさんも一兵卒も
皆良くなるといいなって思って行動してても
うまく噛み合ないコトが多いのは納得いかんなー。
むー。
やる気とか頑張りは報われるべきだと思うですよ。
むー。
技術的に難しいコトがある、というよりは
なんとなく、人間関係が原因な気がします。
自分が、人間味が感じられないと寂しくなる性質だから
そこに原因を見いだしているだけかもしれませんが。
好きな人と仕事するのに足ひっぱる人はいないから、
皆が皆を好きだといいのにー。
そうなれると思うのにー。
でも現実そうでもないことはわかっているので、
その辺でこれから仕事ができないかなーと思ったりしています。