会社の人の余興

会社に入って最初に覚えたのが
チューターに丸投げ
でした。
それを忠実に守って、余興をチューターに丸投げ。
丸々受け取ってくださったムラタさん、ありがとうございます。
でもまさか、アプリをこさえるとは思ってもみませんでした。
一緒にやってくれたキム、ハシヅメ、
当日出演のイハラさん、やまぐさん、
汗だくになりながらの演出、ありがとうございました!!
シンデレラの入退場演出をするのを内緒にしたくて、
ドレスだの会場装飾だのは一切伏せていたのに
よくシンデレラを持って来てくださいました。
「言葉じゃなくて、フィーリングだ」
と説明不足をモノともしない
さすがワタクシのチューター様。
後で司会者が、お疲れさまメールをくれましたが
最後にこの演出に使ったアプリが欲しいと言ってました。
いっそ売り出すしか?!