お料理

ニクは食べようと心に決めていました。

すぐ食べられるように、カットして出してもらっていたのです。
そして、ダーリンさんの余興の合間にぱくぱく食べていたら、
ダーリン弟君が妹ちゃんに
「姉さん、めちゃめちゃ喰ってますね」とか言っていたそうです。
皆以外と見てるんですね・・・。
オリジナルカクテルも飲んでたら、
母に「そんなに飲むな。前科があるんだから」
と遠巻きに何度も言われました。
イワナミさんのほうは見ないようにしました。
お料理、おいしいと言ってくださった方が何人かいらして
しかも、披露宴で初めて全部食べたとか言ってくれた方もいて
安心しました。
うちのばばも、おいしかったと言ってくれて
良かったです。
年配の方はやっぱり一番心配でしたから。
うん。良かったな。
テーブルマナーなど気にせず
しっかり食べていただきたかったので、
箸も付けていただきました。
使っていただけたかしら。