東京笑い者カーニバル〜学園祭見本市2006〜ZEPP=笑=LIVE

sega_machi2006-06-25

1部、2部と3時間ずつ計6時間、68組を見て来ました。
ダーリンさんとハシヅメは2部から合流。
写真はヴィーナスフォートのKIDSコーナーみたいなとこのトトロ。
「お願いごと ドンドンじゃんじゃん して下さい」
って、トトロに?!
どう見ても、雨宿り中にお供えもの食べちゃった感じ。


1部
ミスマッチグルメドラハッパーランナァズハイ
ヘテロマナティ、プレコ、LOCO
しゃばぞう、ナナイロ、マグニチュード
イーリャン、自然隊、カオポイント、川村ユミコ
TAIGA、トゥワンダ、BBゴロー、ビューティー渡辺
連戦姉妹、マイるどミルド、パワフルコンビーフ
平成モンゴロイドガンリキ上々軍団
オキシジェン、俺のバカ、弾丸ジャッキー
ランチランチやまもとまさみ、ラブスペシャリスト茶井木竜象
超新塾、じゅんご、風藤松原THE GEESE
ラバーガールガリットチュウ、三拍子


2部
原田16才エレファントジョン
トップリード、ハマカーン
ブルームフラワー、5番6番
キャラメルクラッチ星野卓也
オジンオズボーンどきどきキャンプ
U字工事、きくりん
Wコロン、名刀長塚
3バカヘッズ、くじら
爆裂Qほたるゲンジ
清水宏、アンバランス
末高斗夢大西ライオン
カンカラ、ユリオカ超特Q
レム色イワイガワ
瞬間メタル、キャン・キャン
さくらんぼブービー、シャカ
タイムマシーン3号

1部のナナイロってコンビが面白かったです。
もち部。
どハマりはなかったですが、楽しめました。
顎関節が痛い。
ganeganeからペアのティースプーンをいただきました。
かわいい。
これで寒天食べよっと。