K48飲み

招待状を渡しがてら、高校の友達と飲み。
渋谷だったんですが、街中を歩く気力はないので
駅から近いとこってことで「蛍の庭」へ。
http://r.gnavi.co.jp/g002226/
3,000円のコースにしたんですが、量も味も満足。
料理を選ぶ手間がないから、話に集中できて良いですな。
ニシオさんがジムに行くようになって
エスト、太ももが10cm細くなった(!)という話を受けて
スエちゃんに「まちこは、もう少しやせてもいいよね」と言われましたYO!
先週、ユミには「やせたね」って言われたばかりなのにっ。
そして今、体重は入社当時くらいに戻しているのにっ。
がびーん。
結婚式に向けてもっとやれやってコトなんですなー。
・・・めんどくせ。
帰って来て、ブライダルエステの資料を見てたら
「肌がキレイになるとかより、まずやせた方がいいんじゃな?」と
ダーリンさんに言われましたYO!
どずーん。
ニシオちゃんに、ジムに連れて行ってもらう!