ママさん

3時頃妹ちゃんから電話があって、
おかんが急に調子悪くなったと言うのです。
胸が痛くなったと。
血の気ひくゎぁ。
病院で落ち合いました。
救急外来、混んでた。
検査結果は特に大きな病気の気配は見られず一安心。
心筋梗塞とか狭心症ではなさそうです。
疲れが出たみたい。
アホみたいに働くからなぁ、母ちゃん。
妹ちゃんのお友達やそのお母さんがお勤めの病院で
わざわざ見に来てくださって、
妹ちゃんもおかんも安心できたようです。
妹ちゃんが動揺してたので、逆にこっちはヘンに冷静で、
たねやのお菓子を持って行きました。
父の日限定のお菓子、パパにあげてください。
水無月もあげちゃった。
また買って食べよっと。
たまには休め、母よ。
ホント、頼んます。