2次会

披露宴を考えつつ、考え溢れて2次会を考え中。
披露宴は色々制限があるのです。
仲間内じゃなくて親戚が来るとか、
出席者の人数もあるし、
ご祝儀いただいちゃうのが心苦しかったり(でもください・・・)。
で、招待状を出すのに人数を決めてたわけですが
そうこうしてるうちに2次会に気持ちがいってて、
仲間内だけでやる会費制披露宴みたいな位置づけにして
自分たちでご招待させていただいて遊べないかなーと画策中。
ダーリンさんが「2次会まで体力持たない」「オレが呼ぶ人たちは2次会はいいょ(今まで結婚式に自分が出席した経験に基づくと思われる)」と言っているのはこの際ムシします。
だってー
みんなと宴会したいもーーん
みんなとーー
披露宴、少ないもーん
せっかく飲む口実があるんだから、宴会したーーい