炒飯

sega_machi2006-05-27

中華街で炒飯を食べました。
VVV6でスープ炒飯を紹介してたときに出たお店。
前にスープ炒飯を食べた接筵(せつえん)のすぐそば、鳳林。
http://r.gnavi.co.jp/a217100/
石焼き海鮮あんかけ炒飯(1,200円)をいただきました。
炒飯に海鮮あんかけと卵が乗ってて、石焼きな鍋に入ってくる。
まぜまぜしていただきまーす。
うーんとね、石焼高級おじや?
少なくともスープじゃないっす。
あんかけなんだけどまぜちゃうから、
高級おじやっぽい味わい。
あと、エビは大きいんだけど
くさみ(?)が気になりましたのこと。
接筵のスープ炒飯のが好きかな。
こっちは炒飯食べてる感じする。