ダーリンさん帰省

sega_machi2006-04-30

今日はダーリンさんとドライブに行きました。
「千里浜」っていう砂浜。
なんと砂浜を車で走れるのです。
ムリヤリ四駆で砂の中を走るっていうんじゃなくて
観光バスとかまで砂浜を走ってるのです。
たまに砂にはまっちゃってる車がありますが
砂に埋もれることなく普通に車で走れるのですな。
ふしぎー。
前に行かなかった金沢城をちょっと見て、
妹ちゃんにお土産を買ったりしました。
お昼は8番ラーメンで塩ラーメンを食べました。
金沢に沢山ある、ダーリンさんには懐かしい味だそうです。
普通の塩ラーメンな気がする。
夜はまたダーリンパパ、ママ、弟君と
とり野菜鍋を食べに行きました。
こちらも金沢名物のようです。
鍋の素、とり野菜味噌をスーパーで買って、
最終便で羽田へ帰って来ましたょ。