シンデレラ

シンデレラ スペシャル・エディション [DVD]
アンバサダーは4人のプリンセスをイメージした
ドレスとか式場装花があるのですが、
ディズニー映画なんて見たことないので見てみました。
ダーリンさんも驚いてましたが
シンデレラは良家のお嬢様だったのねん。
継母や義理姉妹にいじめられて召使い扱いですが、
それでも鳥やネズミたちが彼女を助けてくれるわけです。
それを見てダーリンさんは
「生まれながらにして他人を使うことを心得てるな」
とか言ってました。
動物達と仲良しな心優しい子、には見えなかったようです。
さて、王子様は全然出て来ないし影も薄いのですが
王様がとんちきな変わり者でステキでした。
早く孫が抱きたいなー
王子結婚しないかなー
結婚させるにはどうしたらいいかなー?
かなりマイペースに妄想を膨らませる、かわいいおっさんでした。