ブライダル・ドリーム・プレビュー

仏滅な土日はイベントの日。
今日は模擬挙式と披露宴の雰囲気体験みたいな日なのです。
ママさんと妹ちゃんと一緒に4人で行きました。
朝一のに行ったんだ。
だからなのかディズニーオリジナルのプチギフト
ミッキーポーチに入ったドラジェをもらいましたヨ。
なんか満足した。自分の時はこれ配らないっ。
ママさんは、なんでこんなとこでーって感じだったのが
ドラジェもらったら「ミッキーついてるミッキー」とか言ってました。
そんなママ、キライじゃないわ。


模擬挙式、一番前の席に座りました。
ダーリンさんはオルガン奏者が気になったようで、
指輪交換とかベールアップのシーンを全然見ないで
オルガン奏者を凝視してました。
ダーリンさん・・・。
披露宴会場では、4組の新郎新婦役が出て来て
オリジナルドレスを見せてました。
そしてねー、ミッキー、ミニー、ドナルド、デイジーが出て来たんだよー。
はぁぁぁ。ドナルドー。
おしりがプリティーーーー。
ついでにミラコスタも見に行きました。
やっぱり人前式いいなー。
教会式ならアンバサダーですな。
披露宴会場には、ドナルド、グーフィー、チップ&デールが来たんだよー。
はぁぁぁぁ。ドナルドー。
おしりーーふりふりーーー。
妹ちゃんが喜んでたので、良かったです。