みっきーさん

なんとみっきーさんが異動されることになって、
今日が最後だったのです。
ワタクシ、異動して席が変わっていたのに
お菓子を持って来てくださって、
ちょっとだけだけど、内職アプリを見てもらったり
お話できました。


みっきーさんは憧れなのです。
エンジニアが好きで、大事にしてて、
みんながやったモノを良く見せるために自分は何ができるのか
そういう視点でお仕事されてる感じで、
それはまさに私がやりたいコトで、
なりたい自分に一番近い人でした。
自分は、エンジニアの中にいて、
一緒にモノを作って行く中で、
大好きなみんなとやらせてもらうモノを
上へ、外へ、上手くアピールする仕事がしたいと思っているのです。
立ち位置は違うけど、
気持ちは一番近い気がしてました。
みっきーさんを見ながら、いつかあんな風にって思うのです。
離れてしまって、そうそうそのお姿を見れなくなってしまうけど、
でも、みっきーさんも言ってたように
なんかいつか一緒になれる気がします。
それまで、私も成長しておきたいです。