会社のコト

うーーー
なんか色々よぅわからんのだけど、
何よりうちのリーダー:アガタさんが
いらん苦労させられてるっぽいのが
とてもイヤ。
アガタさんよりエライおじさん達は、
本当にできるのか とか
ダメだった時の責任はどうすんだ とか
そんな話ばっかりで、
「よしやってみろ」みたいな人は全然いないみたい。
ダメだったときの責任とるためにいるんでしょー、エライ人ーー?!
ダメな時は腹切るのがエライ人でしょー?!
前にトノは、
うちのメンバーは任せればできる、やる人たちだ
って言ってたし、
自分もアガタさんとその下にいる人たちを信じられる。
絶対やる人たちだと思う。
そのアガタさんを信じられないっていう
エライ人達のほうがよっぽど信じられんっっ
商品出すってことにすごく熱くて
付いて行きたくなる人なのにっ。
一緒にいるとすごく面白いのにっ。
それが信じられないなら、何を信じるのさ??
どんな意味合いでもいいから、
部下をわくわくさせられない上司に
どれだけの価値があるのっ。
ぷりぷりぷーーー


皆で楽しいことすればいいのに。
色んなコト考える人がいて、
色んなコトできる人がいるんだから。
皆おかしくてステキな人ばっかりなんだから、
それぞれが楽しいことに動いていけば、
まとまりなくなりそうだけど、
でも多分イイモノできると思うんだな。
というわけで、まずは自分が楽しいコトね。
探すとこからかもっ