お夕飯

sega_machi2006-01-17

・タラコ炒飯
・ほうれんそうと豚のお鍋
・もやし&キムチ
タラコが食べたくなったのです。
昨日買った卵があるから、炒飯に。
食べたいものが食べれていいですな、自炊。
昨日のほうれんそうと豚肉を茹でて、
ポン酢で食べました。
さっぱり。
いつもの中川キムチが食べたかったけど
安くなってなかったので、
キムチ屋さんで高いの買っちゃった。
100g200円。
食べたあとに辛さが残らない。
高いってすごいね。
もやしは塩とごま油で和えて、ナムルっぽくしてみました。
結局やっぱりキムチは辛くて、
もやしと混ぜて食べた。
前はお惣菜屋さんで安くなったの買って食べてたけど、
最近は隣の魚屋さんと八百屋さんで安くなったの買って食べるようになりました。
お利口な一人暮らしの大学生みたいー