大掃除

贅沢して、お風呂掃除を業者さんに頼んだのです。
ダーリンさん宅の風呂釜は
洗い場に面してる風呂釜の壁がはずれるのです。
エプロンって名前みたいですが。
で、そのエプロン、斜めにしか開かなくて
ゴミはたまるけど手が入らなくて掃除はできない
という代物なのです。
リフォームするときゃ絶対やめてやるっ。
魚焼くグリルも扉ごと取れる洗いずらいやつから替えてやるっ。
そんなわけで、天井掃除や水垢落としも兼ねて
業者さんヘルプミー。
21,000円也。
成果は、
実はよくわかりません。
こびりつかせちゃった水垢は取りきれなくて
エプロンの中は見えないのでわからない。
でもまぁ、大掃除でやらなくて良くなったので
確実に気は楽。