焼肉

sega_machi2005-12-13

ふらっとトノを誘って焼肉に行く日だったのです。
肉の写真を撮ったら、
そんなちょっとじゃなくて沢山のせているところを撮りなさい
と撮り直しを命じられました。
・・・別にいいのに。
兼務先のトップにちらっとMtgで一緒になったのですが、
期待と違って全然面白みがなくてしょげたので
トノとお話したくなったのです。
普通はね、勝手に期待してがっかりするなんて
なんて身勝手なおバカさんでしょう
って思うんですが、
今回ばかりは本当にもう
じれったくてきゅー って感じだったのです。
トノは人の話を聞いてないし、
言ってることは半分くらいわからないのですが、
楽しそうっていうか、わくわくするっていうか
そういうフィーリングがあって、面白いし
次が楽しいだろうって気になるので好き。
ごちそうさまでした。