スターウォーズ エピソード2

スター・ウォーズ エピソード2 クローンの攻撃 [DVD]
ケノービはいそいそと働き、
アナキンさんは猛烈アタック
という回。
ワタクシ、なぜアナキンさんがアミダラ女王を好きで
また逆にアミダラがなぜアナキンを好きなんだか
正直全然わかりません。
アナキンさん、前回ママの次に好きって言ってたのに
今回冒頭からすっかりママ<アミダラになってるじゃん!
1と2の間にどんな心境の変化が??
アミダラ女王もアナキンのどこが良かと??
惚れちゃうようなシチュエーションってあったっけ?
とまぁ、大いなる疑問を抱き、
アナキンさんに対しては
あんたこげんときになんばしよっと?!
ケノービは単身がんばっとるとよ?
とむーっと感を募らせるのでありました。
うぉう。