真夜中の弥次さん喜多さん

本当はアニキが割引券をくれた
レストランに行くつもりだったんだけど、
結婚式で貸し切りだとかで行けず。
代わりに映画に行く。
コナンを見てしまったワタクシとしては、
クレヨンしんちゃんが候補だったのだけど
あっさり却下される。
くっ。ケロロ軍曹だったら見るくせにっ。
妥協点を求め、弥次喜多にしたのだが
ダーリンさんはくどかん節炸裂で面白かったらしいけど
私的には超いまいち。
始めは確かに面白げではあったけど、
二人が離ればなれになったころから飽きてきたあげく
かなり引いてしまって、後味悪い。
おまけに伊勢には着かないし!
ダーリンさんは、ロードムービーなんだから
そういうものなんですって言うけど
だったらあちきにはロードムービーは向かないです!
えーー、何それー?!って終わり方ーー。