GWを考える

お弁当持ってピクニックに行きたい。
芝生にレジャーシートで、バドミントンな感じ。
贅沢ランチもしたい。
どこぞにGWにかける平均予算は55,000円と書いてあった。
そんなにかけるの?!
じゃぁ遠出しないワタクシは
おいしいものなんぞ食べてもいいんじゃ?!
というわけで、贅沢、でもランチ、で物色中。
今のところ、候補2つ。
銀座うかい亭で肉〜
http://www.ukai.co.jp/ginza/
ランチコース6,830円(別途サービス料10%)
前行った河口湖オルゴールの森もうかい系列だとか。
内装とかサービスが贅沢なんですな。
お料理の後は、席を移動してデザートとお茶だそうですヨ。
ランチでもそうなのかな?
・福臨門で点心〜
http://www.fukurinmon.com/ginza/
エビが感動的にうま〜いのです。
春巻きとか大根餅とか、超うま〜いのです。
夜行くと点心ないので、昼!