ほしのこえ

ほしのこえ [DVD]
新海 誠が気になったのか
ダーリンさんが、見たいと借りて来た。
出てくるのは、
宇宙に戦いに出る女の子
地上に残る普通の高校生の男の子だけ。
はっきりと恋人って感じじゃない
あいまいな関係のまま
地上と宇宙とに別れて、
メールを交換するも時差がどんどん出て来ちゃう。
せつなげなお話、かしら。
監督が一人で作ったっていうのが有名だけど、
それがわかるのが特典映像。
本編は声優さんが声をあててるけど、
特典映像のほうは監督が声をあてている。
女の子の声も監督の声をいじってあててる。
そして本編と同じ長さ・・・。


これを見てたら、ビデオデッキが壊れた。
これからVHSはどうやって見ればいいかしら。