歯医者

9日に取れて
15日に仮詰めしてた
左上の銀歯をつけた。
こっちの歯医者では
・虫歯ではない
・取れたものを付ける
または
・削り直して新しいのを付ける
と言われた。
虫歯でもないのに削るんかい?!
なんでも歯医者によって
癖とかあるらしい。
癖で削られても・・・。
削るのイヤなので
次にまた取れるまでは
今のままでいくことにする。
で、そのままつければいいんだと思ったら
なんと下の歯が伸びて来ていて
噛み合わせが合わないんだって。
噛み合わせがないぞーってことで
2週間ちょっとで下の歯が伸びたらしい。
仮詰めはあたらないように低くつけるし。
えーーーー。
そゆことは前もって言ってくれ!
仮詰めしてるなら2週間はほっといて大丈夫
とか言ったじゃん!
歯伸びてますがな!!
銀歯を削って調整。
歯医者ってわけわからなくて
気持ち悪い。