中川さんの結婚式

チャペルでのお式、披露宴、2次会と
フルコースで出席。
お式
・宣教師さんの片言日本語が聞き取れない
 周りの動作に合わせるのだ!
披露宴
・新郎の紹介
 「世界の**にお勤め」という台詞に
 会社関係者席失笑
・フレッシュケーキ
 ウェディングケーキが飾りじゃないことを
 常に強調して何度も
 「フレッシュケーキ」と連呼していた。
 ケーキ入刀も
 「フレッシュケーキ入刀です」
 会社関係者席、大受け。
 ぷぷぷーーー
・フレッシュケーキ入刀
 新郎・新婦のご両親も一緒に。
 ご両親はぷちフレッシュケーキ。
 3組がフレッシュケーキ入刀
・新郎のご両親より
 お母様のオカリナ演奏にのせて
 お父様が少年時代を熱唱。
・お料理
 超うまーぃ
 どれもこれもうまーぃ
 全部食べちゃいました
 飲み物もシャンパン1本
 独り占めしました。
・お色直し中にカラオケ
 2度目のお色直しが
 洋装から和装で時間がかかる、
 とのことでステージでカラオケ大会。
 田舎の結婚式みたいだった。
 その中でぷちながさんが
 バックダンサーズを従えて
 マツケンサンバを披露。
・新婦からご両親へのお手紙
 私、もらい泣き。
 アガタさん、号泣。 
2次会
・ワタクシが司会さん
・新郎・新婦への質問コーナー
 吉本さんが
「右の乳首と左の乳首だったら
 どっちを隠す?」
 さすがです、ホント。
・ビンゴ大会
 ぷちながさんに
 マツケンサンバのCDがあたった。
 自分の披露宴で新郎自ら
 マツケンサンバを踊ったぷちながさん、
 さっきの披露宴で場つなぎに
 マツケンサンバを踊ったぷちながさん
 もうマツケンは熟知しているのに。
 ネタか!?
おうちに帰って
・引き出物にいただいたお赤飯
 ダーリンと二人で食べました。
 賞味期限が当日中だったんだもーん
 ごま塩がしょっぱくてうまー


中川さん お幸せにっ!!