聖魔の光石

<15章>
2ターン目にエフラム登場。
レギンレイブしか持たせてなかったので
鋼のやりを持って来た。
デュッセルとノールも連れて来た。
ノールはリオンのお友達っぽいが
誰だ、この人。
あ、闇魔法つながりでお友達?!
**
クラスチェンジアイテム、
足りると思ってたけど
ノールを忘れてた。
導きの指輪1つ足りません!
マスタープルフはロスに使う予定だし。
**
上の方に出る増援と
左下から上がってくる増援に対応。
アスレイを賢者にチェンジ。
ユアンを賢者にするつもりだから
司祭にしようかとも思ったけど
魔物相手にしか使えなくて使いづらいって
どっかに書いてあったので賢者にした。
賢者二人もいらんよねぇ?
ケセルダは、賢者アスレイでちくちく削った。
置いとくとトマホークでやられちゃうので
ちくってしたら救出して降ろす、の繰り返し。
1回10で5回で倒せた。
ヴァルターの周りの敵は
攻撃範囲に入ると来るみたい。
パラディンがよくわかんないけど。
ドラゴンナイトは攻撃範囲内の
近くに行くと寄ってくる感じ。
ヴァルターは、フィーリの守護を盗んで
弓でとどめ。