聖魔の光石

<14章>
15章と連続なのでお買い物しておきましょう。
カーライルは部下として仕えていたけど、
イシュメアを自分のモノにしたいから謀反。
ヨシュアをソードマスター
ネイミーをフォレストナイトにチェンジ。
レナックは壁を壊して、ラーチェルで仲間にする。
時間かかるけど、戦力二分しないでみんなで進んだ。
玉座前のアーマーは範囲外でも近づくと動く。
ヨシュアとカーライルで会話。
ヨシュアに剣を教えてた人で、
今頃帰ってくるなんてーと言っていたから
ヨシュアはやっぱり王子っぽい。
<14章終了後>
ケセルダがイシュメアを攻撃後
持っていた聖石を破壊。
フレリア、ジャハナの聖石が壊された。
一緒にいたリオンは成す術無し。
エイリークに再会するも
今は何も話せないときた。
なんて弱気な坊や君。
ヨシュアとイシュメア再会。
政治のことばっかりでかまってやれなかったらしい。
やっぱり親子なのね。
イシュメアは双聖器をヨシュアに託して亡くなられる。
ケセルダの仕掛けで、王宮が炎上。
外に逃げ出すもケセルダとヴァルターが来てるとの情報。
2将も相手にできないよー
というゼトの言葉と裏腹に
ヤツら絶対ぶちのめす と心に決める。
敵さん情報によると、エフラムが向かってるらしい。