5歳の誕生日

保育園のお友達が
誕生日にお休みしてディズニーランドに行ったらしく、
同じことがしたい
と言っていました。
去年そうしたやん・・・と思いつつも
本人のご希望なので叶えることに。
5月にディズニーランドに行ったので、
ディズニーシーに行きたいというので
みんなでディズニーシーへ。


お誕生日のシールをもらって、
お客さんも含め沢山の人に「おめでとう」を言ってもらって
「今日はいい日だね」と言っていました。
キャラクターダイニングでは、
下の子もミッキー達に大興奮で
ぎゅーしてちゅーしてもらっていました。
月曜だけど混んでいて
乗りたがっていたコースターは35分待ち。
アンパンマン1個見るより長い待ち時間はムリ、と
あきらめたものの
どうしても乗りたかったらしく
帰り道ではかなりぐずってました。
今度また空いてる時に来れるといいねぇ。


帰って来たら下の子は
「ほっぺ いっきー ちゅー こっち いにー ちゅー」と
ミッキーとミニーにちゅーしてもらったことを
一生懸命しゃべっていました。