ディズニーシー

まだ春休みじゃないし、シーだし、と思ったけど
混んでる。
大学以降ディズニーは平日休んで行くところ
だと思っていた身には
信じられない混み具合。
人で埋まってるよーー?!シーがっ
何をするにも時間がかかるよっ


・キャラバンカルーセル
 一人で馬に乗りました。
・マジックランプシアター
 昨日、フィルハーを楽しめたから
 3Dのアトラクションは楽しめるんだろうと行ってみた。
 スタンバイはかなり混んでたけど
 ファストパスはけっこう近い時間のが取れた。
・マーメイドラグーンシアター
 座った瞬間、三歳児、寝たっ
 「アリエル来たよー」と起こしてみたけど
 一瞬目をあけたものの次の瞬間寝てた・・・
・アリエルのプレイグラウンド
 三歳児はフィッシャーマンズ・ネットを3周はしてた。
 水が出る遊び場の側にあるスターフィッシュ・プレイペンは
 靴を脱いで遊ぶところ。
 赤ちゃんはここで一休み。
 リゾート内でハイハイできる、唯一の場所じゃないかな。
・Cape Cod Cook-Off
 ダッフィーのショーを初めて見た。
 上の子、ダッフィーに喜んでくれたみたい。
今日のポップコーンは三種類。
・ブラックペッパー
 かなり塩味が強くて、こしょうがピリっと。
 上の子は辛くて食べれなかった。
 大人はこれがいいけどネ。
・キャラメル
・ミルクティー
 甘いの2つ共、上の子はおいしかったみたい。
歩き食べは、二種類
・ユカタンドック
 今回も三歳児はもぐもぐ沢山食べてた。
 もう一人で一本食べれるんじゃないかな・・・
クリームチーズブラウニー
 ケープコッドのワゴンで売ってるケーキ。
 Cookpadの100レポに再現レシピがあがってて
 旦那様が食べてみたがっていたのです。
 最初はブラウニーの濃さが目立つけど
 だんだんクリームチーズの存在意義がわかってくる、みたいな?
お店を見るのが楽しくなってきたみたいで、
おもちゃやお菓子(というか缶や箱?)を見てました。
ミッキーのペロペロキャンディー型のケータイストラップを
お土産に買いました。
3個入りなので、ばあばちゃんと妹ちゃんにもお土産。
途中、乾燥で唇が切れたので
ミニーのリップクリームも買いました。
チョコがのったクッキーも買いました。
このまま買い物好きにならないことを祈ります。


今日は早くあがって、5時台のバスで帰ってきました。
歳なのか、子供が増えたからなのか
何にしても連続でパークの体力はもうないようデス。