お弁当

月一のお弁当。
クリスマスを意識してみました。
クリスマスのサンタさんおにぎり
お顔のタラコご飯、
タラコが無着色だったので
おヒゲの白いご飯とあまり違わなかった・・・
ブロッコリーのクリスマスリース
中心にキャンディーチーズを置いてみました。
でもリースに見えなかったご様子・・・
リボン頑張れなかったからかなぁ。
どうなのかなぁ
キャンディーチーズで雪だるま
雪だるまはピックにさすとチーズが割れた・・・
パルのカルシウム入りは金太郎飴みたいな形だから
本当にキャンディー型のチーズにしないとダメなのかな。
お弁当箱に直接マヨネーズ置いて
その上にチーズを設置してみました。
・イチゴ
赤。


上の子が、横にして持ったのでがっくり。
それを見て上の子もがっくり。
あー
うー
ごめんごめん。