レンタルドレス試着

結婚式には、いつも妹ちゃんの服を借りて行ってましたが、
太ってはいらなくなっちゃったのです・・・ orz
で、戻すつもりでいるので、買うのは負けだと
レンタルドレスにすることにしました。
今日は試着して借りるのを決めるのデス。
お店は普通のマンションの一室。
古いビルで、エレベーターはがくんがくん言うし、
暗くて天井低くて長い廊下が超怖いー


お店では、自分でも2着くらい選んでみたけど、
お店の人に持って来てもらった方がやっぱり良かった。
3着着てみたけど、最初に持って来てもらったのに決めて、
あとはバッグ、靴、アクセサリーと合わせていって
トータルコーディネート完成ー。
ドレス、チューブトップボレロ、靴、ネックレス、イヤリング、ブレスレットの8点をレンタルして
当日返却で12,000円。
+クリーニング代1,500円。
あとは当日のヘア&メイクで4,000円に、
7:00からなので早朝料金1,600円。
合計19,100円。
高い気もしたけど、
ヘア&メイクを美容院でやってもらうだけでも1万円くらいするし、
服買ったらもっとするし。