2ヶ月

下の子の2ヶ月誕生日、というこで
またケーキでお祝い。
そうですね。ただケーキ食べる口実かもしれません。
今回は、馬車道十番館。
上の子と一緒に買いに行って選ばせました。
「イチゴのケーキ」と言っていたわりに、
ショウケースを見たら
桃のムースにしてました。
ピンク色のゼリーに惹かれたのかしら?
次のお客さんがショーケースを見ようとしたら、
桃のムースを手で隠そうとしてました。
いや、大丈夫だから・・・


馬車道十番館のショートケーキがおいしいとどこかに書いてあったんだけど、
スポンジがかなり軽くて確かにおいしかった。
メロンパンも試してみた。
歯切れの良いパンでおいしいけど、
ケーキもパンも、またぜひってほどではないかな。
ビスカウトは絶品ですが。