産後1日目

sega_machi2010-07-05

ばあばちゃんがお見舞いに来てくれました。
「泣かないかなー」と不謹慎なコトを言うとりました。


夕方、旦那様と上の子もお見舞いに来てくれました。
妹ちゃんも一緒になった。
上の子が、「ハチベエ抱っこするー」と言うので、
お座りさせて、赤ちゃんを腕にのせてみた。
すぐ飽きて腕をはずしたので
赤ちゃんの首はくたーんとなりました。
パパが慌ててました。
あと、「ハチベエ産まれたから沢山抱っこしてくれる?」
と言ってました。
ハチベエがいるから抱っこできないのー」
と言い含めてきたせいかな。
保育園でそう言われたのかな。
旦那様が赤ちゃんの写真を撮っていたら、
「ななもー」と言うので
デフォルトのカメラを起動してiPhoneを渡しておきました。
気づいたら、ドラえもんのカメラアプリに切り替えて
色んなフレーム使って写真撮ってました。
すごいね、君。
しかし、「パンパカパーン」て・・・


今日は「ママー」と泣きながら帰って行きました。
あぁ、ほろり。