ディズニーシー

sega_machi2010-01-09

アトラクションを楽しめるようになったようで、
基本的に「降りたくない、また乗る」と言ってました。
・ミート&スマイル
 壁際の立ち見席になったので、
 ダーリンさんがお嬢様を肩車してくれました。
・ホライズンベイ・レストラン
 キャラクターダイニングに行きました。
 ミッキー、ミニー、プルートが来ますが、
 お嬢様は寝てました・・・。
・ミスティックリズム
 キャラクターが出ませんが、
 かなり集中して見てました。
・キャラバンカルーセル
 象に乗りました。
 降りてすぐ「おうまさん」というので
 すぐに2回目。
 一日の最後に何が楽しかったか聞いたら
 「ぞうとおうまさーん」と言っていたので
 こちらも満足です。
・スカットルのスクーター
 前回は半泣きでしたが、
 今回は「また乗るー」とごねまくりでした。
・ビックバンドビート
 ミッキーが出るから見ると思いきや、
 疲れてて半分くらい寝てました
・ユカタンドック
 パンが固めだから食べれないと思っていたら
 ほとんど一人で食べちゃった。
 私のぶん・・・