ムラタさんお祝い会

J子さん、キム、イハラさんと
ムラタご夫妻のお祝い飲みですっ。
お久しぶりなメンツで楽しいですーー。
ムラタ夫人は遅れて来られたのですが、
アルコール飲めないとは伺っていましたが
何も食べないとおっしゃるのです。
明日、健康診断があるらしく。
ムラタさーーん、そういうの大事な情報ですよーー?!
お変わりないですね。むしろほっとするほどです。
変なメンツにでも相手してくださるステキな奥様にも
ほっとしましたが。
ムラタ夫人には、ちょっとだけ食べていただき
J子さんとイハラさんが選んでくださっていた
チーズフォンデュセットをお祝いにさしあげたのでした。
はうぅ。
どうぞお幸せにっ


お嬢様にと、ディズニーシーのお土産をいただいちゃいました。
ダッフィーのバッジ付きぬいぐるみ。
お嬢様はクマがわかってきているので、
喜んでいました。
それにしても、ムラタさんがディズニーシー。
奥様パワー。