遥かなる時空の中で 4

遙かなる時空の中で4 - Wii
コミックに誘われ、キュン死求めて、乙女ゲーム
PS2版は遅いとどこかに書いてあったので
Wii版を買いました。
忍人が好きすぎてどうしようもないのですが、
石田彰の攻撃力も遺憾なく発揮されてマス。
ベタですがこういう石田彰が好きなんデス!
関智一もうますぎマス。
シナリオはいまいちだと思ってますが、
那岐も好き。
ニシオさんがリブをオススメしてったのは、
なんかわかりました。
あのポジションはちょっとズルくない?!


iPod Touch攻略サイト見ながらやってました。
お世話になったサイト
遥かなる時空の中でガイド
主にここを見てました。
いちいち別ウインドウがあがるのが
困ったりしますが、記載は見やすい。
でも、忍人エンディング2がないのと
サブキャラの攻略がまとまってない。
大団円の書はこっちを見てました。
乙女ゲーム攻略
ここもちょっとだけ見てました。
銀の意思流
選択肢だけじゃなくて
ちょいっと話の内容も書いてあるのがわかりやすい。
でもサイトが見にくい。
よくリンクで飛ばされるし。
Safariだとページ内に作られたスクロールは見れないので、
iPodで見れず今回は全然見ず。