バギー

使っているベビーカーは2歳までのものなので、
新しく買い直すことにしました。
B型の軽量ベビーカーかバギーか迷いましたが
バギーにしました。
#ベビーカーとバギーの違いって何でしょう。
#フレームがしっかりしてるとこかな?
マクラーレンも考えましたが、
たたんだときに、自立しない&タイヤが上にくる
というのがネックで、
ApricaのCookie Reclining ディープチェリーにしました。
アップリカ cookie リクライング ディープチェリーレッド
届いてみたら、やっぱり快適で
今までのベビーカーはなんて大変だったんだろう
という感じです。
でもこれでも36ヶ月までみたい。
3歳過ぎたら、歩きたがってベビーカーには乗りませんよ
的なことをお店の人には言われたけど、
そうかな・・・?