ディズニーランド

sega_machi2009-05-23

開園一時間以上前から伸びる一般入場の列と
がらがらのディズニーホテル宿泊者用の列を見てたら、
新アトラクションのモンスターズインクも
イケそうな気がして
ホントはパークに行くつもりなかったのに
開園時間前に並んでみました。
入ってすぐダーリンさんにパスポートを託して
ファストパスを取ってもらいました。
一度ホテルに戻って朝ご飯とお庭散策。
ファストパスで10分くらいの待ち時間で乗れました。
スタンバイは230分待ち。
ありがとう、ファストパス
肝心のお嬢様は、
暗いのが怖いみたいで
ずっとぎゅっと目を閉じて
「こぁいー、こぁいー」と叫んでた・・・。
昨日も混んでたけど、今日は更に混んでた。
お昼にアンバサダーホテルのシェフミッキーに行って、
4時頃戻って来たけど
全然乗れるものがなくて
うろうろして帰って来ました。
帰りは、初めてバスで帰って来ました。
お嬢様が泣くか心配だったけど、寝てくれた。
乗り換えないから、お嬢様さえ我慢できるならラクですな。