ガンダム正月

1/2から3日がかりで、初代ガンダム
劇場版3部作と「逆襲のシャア」を見ました。
富野ガンダムの7部作を見た!
疲れた。
でも、ジオングに対する
「あんなの飾りです、偉い人にはそれが分からんのです!」
には、かなり心打たれました。
ZEONOGRAPHY #3015 ジオング
有意義なお正月でした、はい。


アムロって惚れっぽいなぁ。
シャア、「逆襲のシャア」では
小さい男だったなぁ・・・。
オールバックといい、
なんかシャアが残念な映画ですよ?
逆襲のシャアはTV放送なかったので
ダーリンさんがレンタルして来てくれたのですが、
帰り道にガンプラを買った来ました。
自分にお年玉?
シャア専用ズゴックアッガイ
ガンプラ MG 1/100 MSM-07S シャア・アズナブル専用 ズゴック (機動戦士ガンダム)
MG 1/100 ジオン公国軍量産型水陸両用モビルスーツ MSM-04 アッガイ (機動戦士ガンダム)
良さが、わからない・・・。
ズゴックの背中のミサイルとか
早々にお嬢様に出されて
投げられてました。
なくならないと、いいですね。