だいたい治った!

胸の音は大分良くなったけど、
鼓膜の奥にまだ水がたまっているから
耳鼻科に行って慢性か滲出性か診てもらって
と言われました。
・・・土曜に行きますね。
アレルギー検査の結果も聞きました。
調べてもらった
・家兎上皮
・ヤケヒョウヒダニ(ダニ1)
ハウスダスト1
・卵白
・オボムコイド
は全て大丈夫でした。
でもIgE(非特異的IgE)というのが
基準値より高くて、
何かにアレルギーがあるかも とか
アレルギーは黄色信号 みたいないい方をされました。
よぅわかりませんが、
私は動物アレルギーで寒冷蕁麻疹で花粉症だし
ダーリンさんは海老蟹ダメで花粉症だし
何かしら持ってるのかもしれませんな。
すまぬな、娘さん。