iPod Touch

Apple iPod touch 16GB
ダーリンさんが、iPod Touchを買いました。
なぜかレーザー刻印した方がお届けが早いので、
何を入れるか悩んでました。
早く飽きて私にお下がりしてこないかなぁ。
あとは、やまぐさんがやられてたみたいに
お嬢様用コンテンツを入れて
おでかけの時に使おうっと。
**
半年くらい経っても
ダーリンさんが手放す気配はなく、
むしろよく落ちるSafari
それでも使いやすくできているから
と使っておいでです。
iBookSafariは落ちるばっかりなんですが・・・
お嬢様もわりと自分のモノだと思ってるようで
ますます私にお下がりしてくる気配がありません。
うー
買う程欲しくはないぃぃ