夏休み!夏祭り!フレッシュお笑い芸人大集合!!

2年ぶりに行くことができました。
お嬢様を見ててくれたダーリンさん、ありがとうです。
このライブが一番楽しみと言っても過言ではない!
ね、ゆーき。
今日も4時間の長丁場。
出演組数は減ったけど、一組の時間は長かったかな?

アントキの猪木
オジンオズボーン
フルーツポンチ
カトゥー直也
ホーム・チーム
じゅんご
こんらんチョップ
パッション屋良
磁石
加藤めぐみ
ラバーガール
こばやしけん太
U字工事
おかゆ太郎
姫くり
ユリオカ超特Q
マシンガンズ
星野卓也
THE GEESE
オーノ泰広
ハマカーン
ゴー☆ジャス
ダムダムおじさん
いとうあさこ
5番6番
狩野英孝
キャンXキャン
桜塚やっくん
三拍子
弾丸ジャッキー
我が家
やまもとまさみ
ななめ45°
タイムマシーン3号
バカリズム
ナイツ

狩野英孝やじゅんごまでメジャーになってて
時が流れているのを感じました。
ハレルヤが解散してて、
ピンになってたのがショックでした。
これも時の流れ?
でもパッションが見れてご機嫌。
ダルビッシュがパッションのblogを紹介したらしく
アクセスがすごかったらしいですヨ。