お嬢様の靴を買い直しました。
もともと1、2ヶ月で買い替えるつもりが
3ヶ月も経っちゃいました。
靴屋さんで見てもらったら、かなりきつそう。
すまんーー。
靴下を履いてサイズを測ってもらうと、約12cm。
12.5cmのピジョンの靴にしました。
育ち応援シューズ3 デニムブルー12.5cm
マジックテープが左右両方に付いてて
がばっと開くので足が入れやすくて、
かかとにひっぱる用のタグみたいなのがついてて
履かせやすい気がします。
靴底も1枚のゴムじゃなくて
つま先がまがりやすくなってるみたい。
3、4ヶ月したら、またお買い替えですヨ。
夏は成長が早いらしく(植物みたいだ)
早く大きくなってしまうかもー
と言われました。
保育園の先生も言ってたので
きっとそうなんでしょう。