ストラップ

sega_machi2008-07-22

お嬢様のケータイにストラップを付けようと、
かじっても大丈夫そうな素材ということで
今私がしてるのをあげることにしました。
代わりに自分のには
多分iBookを買った時にもらった、
Appleのを付けることにしました。
あ、ケータイが重くなった・・・
当初709SCを買ったのですが
メール打つのにどうもそりが合わず、
ダーリンさんご実家用に買った814Tと
交換していただきました。
メールは問題ないのですが、
かなり角度に気を使わないと
通話時の声が全然聞こえません・・・。
電話機としてどうなの?!
でもメールが打ちやすい方が大事です。