1歳

sega_machi2008-06-11

お嬢様の誕生日です。
1歳になりました。
つまり、ダーリンさんと私が
お父さんとお母さんになって1歳
ということです。
みんなでみんなをお祝いしました。
なんだか、とても早かった気がします。
お嬢様は、
この世にこんなにかわいい生き物がいるのか
と思うほどかわいくて、
沢山の笑顔と幸せをくれました。
夫婦は好きで一緒に暮らしているからいいけど、
子供は望んでココに来ているのかわかりません。
どうかこのおうちが
お嬢様にとって
幸せを感じるおうちでありますように。
幸せをくれるあなたが、
幸せを感じられる家族でありますように。
この先も元気に育ってください。