11ヶ月

sega_machi2008-05-11

今日で11ヶ月です。
突然あんよに目覚めたかのように、
今日からハイハイよりあんよで移動しようとしています。
一体何があったのでしょうか。
最近のお嬢様
・被写体ブレがひどい
 寝てる写真くらいしか撮れない
 カメラ向けると寄って来ちゃいますしね
・遊んでます
 いないいないばぁブーム
 カーテンの開け閉めも好き
 コップ重ねも好き
 おつむてんてんもやるヨ
 E.Tみたいに指を合わせたり、
 あっぷっぷと口を膨らませたり
 (息も止めてるっぽい・・・)
・お食事のご挨拶
 おばあちゃんが教えてくれて、
 「いただきます」と「ごちそうさま」で
 ぱちんと手を合わせるようになりました。
 ちなみに「おしまい」と言うと、
 切ない表情になります。
・週末に熱でがち
 やっぱり疲れてしまうのか
 金曜日や週末に熱が出てます
・ぐるぐると寝返り
 寝相が悪すぎます