共働き生活スタート

今日から、本当の共働き生活です。
おばあちゃんが来てくれてたり、
お父さんがお休みだったりしないのです。
17:30にお迎えのために帰るはずが、
初日から18時からのMtgに出るために
ダーリンさんにお迎えを代わってもらいました。
初日からこれかい・・・ orz


お迎えに行く
前日作ったご飯をチンする
お嬢様にご飯を食べさせる
自分も食べる(この間に洗濯機を回す)
お嬢様をお風呂に入れる(これはダーリンさん)
お嬢様の保育園の用意をする
自分の明日着るものを用意しておく
洗濯したものを干す
乾いたものをたたむ
明日の夕飯を作る
お風呂に入る


お嬢様がぐずったりするとアウトです。
ダーリンさんがいてくれて
やっと全部できるくらいです。
厳しいっっ